MacOS と Windows 10 を切り替えて使用する★Boot Campなど
当店のメールや商品ページからのリンク先となりますが他の検索で来られた方もどうぞ参考になさってご検討ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
商品ページはこちらです↓ぜひご検討ください。
□■Boot Campについて■□
一番お問合せが多いBoot Campについて説明します。
こちら↓はUSBメモリ版
Microsoftからのダウンロードの際は64bitを選んでください。
たとえば他社のサイトですがこちら↓は比較的わかりやすくまとめられています。
必ずインストール前に上記のサイトをお読みください。
・インストール前にMac OS は必ず最新のものに更新してください。
USB3.0や1.0は使用できません。
その後にUSB2.0のメモリに入れます。
(USBに焼かなくてもよい機種はhttps://support.apple.com/ja-jp/HT201468 の「関連情報」で要確認)
焼き方については上記のサイト3.に詳しく説明があります。
こちら↑の
という項目です。
□■VirtualBoxについて■□
▼一応説明はいたしましたが当店といたしましてはBoot Campは使い勝手があまりよくないので推奨できません。
(これらの有料版でも最新版でない場合は問題が多々ありますのでご注意ください)
▼当店のお勧めは無料のVirtualBoxです。
特にVirtualBoxは当店作成のWin10導入の手順書を付けて、Win10認証用のプロダクトキーを販売しております。
こちらです↓ぜひご検討ください。
・Boot Camp、Parallels Desktop、Vmware Fusion、VirtualBoxは最新のMacOS上でご使用ください。古いOS上では使えません。
・プロダクトキーは Boot Camp, Parallels Desktop, Vmware Fusion, VirtualBox で使えますが当店ではVirtualBox以外のWindows10のインストール・認証に関しての サポートはできません。
・プロダクトキーは Boot Camp, Parallels Desktop, Vmware Fusion, VirtualBox で使えますが当店ではVirtualBox以外のWindows10のインストール・認証に関しての サポートはできません。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◎ご購入前のお問合せも含めご不明な場合のご質問の際は必ず下記の情報のご提供をお願いいたします。
・Macの型番
・OS
・メモリ容量
・DVDドライブの有無
・ご購入後はどの段階でのサポートがご必要かお知らせください。
(ご自身がなさった手順をお書きください)
メールでお知らせいただき、メールでサポートできる場合は返信いたしますが
状況がわかりにくい場合はお電話でのサポートになります。
よろしくご了承くださいませ。
-------------------------------------------
ガジェットセール
お問合せ電話番号:0428-78-3365
サポート担当アリマの携帯:090-2044-7280
お問合せメールアドレス:info@gadget-sale.com
店舗休業日はすぐにご返信できない場合もあります。